FC2ブログ

「ガバナーのリビルト」         30000円(税込)


ガバナーをリビルト修理。
摩耗したシャフトを打換え、ウエイトの孔をホーニングしてガタを減らします。スプリングも新品に交換します。
これにより、ウエイトがスムーズに動き、安定した進角が得られます。

IMG_6143.jpg

<リビルト内容>
1、特注ウェイトシャフト(オーバーサイズ)に交換
2、ウェイト孔をホーニング仕上げ
3、リターンスプリング新品に交換
4、カム駆動用ピンの打直し




コンタクトブレーカーAssy でもお受けします。 35000円(税込)
ブレーカーケースのベアリング・オイルシールを交換して、リビルトガバナーを組付けます。



*「レーザー溶接」
弊社ではリビルト修理の中で、摩耗部分を1カ所 2,500円(税込)で別途お受けしております。









スポンサーサイト



最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

u-crank

Author:u-crank
U-CRANK
(ユークランク)

〒418-0006
静岡県富士宮市
外神(とがみ)1552-1

代表 植澤 勉

【アクセス】
電話: 090-1863-8414
FAX: 0544-58-2427
e-Mail:
info@u-crank.com



当社「U-CRANK」はカワサキバイクW1エンジンのOH(オーバーホール)を行います。

従来困難とされてきたクランクシャフトも完全分解して特製ニードルに交換します。
精度の高い組立てはエンジンの振動を減少し快適な走行を実現します。

W1は製造されてから既に40年経過しています。
分解するとオイル通路に堆積したスラッジによりダメージを受けているクランクが少なくありません。
故障する前に是非早期のOHをお勧めします。

お気軽にご相談ください。

検索フォーム
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ