FC2ブログ

今日の富士山 '12,7,26

あんまり暑いので試走を兼ねて富士山五合目まで走ってきました。
標高188mの工場から2400mの五合目まで一気に駆け上がります。
国道180号(富士山スカイライン)です。すいてる平日は絶好の試運転コースです。
ゆっくり走ると排気音が左右交互に聞こえてシビレます!


180号から左へ折れて152号へ。冬は閉鎖されるゲートの前です。(1474m)
IMG_6555_convert_20120726175143.jpg

152号をひたすら登っていきます。 wは快調!低速トルクを効かせてゆっくり走行。
IMG_6543_convert_20120726182946.jpg

頂上は雲がかかって見えません。雲の切れ間から少し稜線が見えました。
IMG_6546_convert_20120726180108.jpg

五合目に到着! 駐車場は一杯です。登山者はバスや車を降りて、ここから頂上を目指します。
IMG_6547_convert_20120726180235.jpg

頂上までは4~5時間。ご来光を拝むために夜のうちに登る人が多いようです。
IMG_6550_convert_20120726191633.jpg


只今13時。これから登る人は少ない。もうしばらくすると続々降りてくるのでしょう。
IMG_6548_convert_20120726181346.jpg

下界へ降りたらまた猛暑!束の間の避暑でした。
スポンサーサイト



最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

u-crank

Author:u-crank
U-CRANK
(ユークランク)

〒418-0006
静岡県富士宮市外神(とがみ)1552-1
代表 植澤 勉

TEL:090-1863-8414
FAX:0544-58-2427
e-Mail:info@u-crank.com

当社「U-CRANK」はカワサキバイクW1エンジンのOH(オーバーホール)を行います。
従来困難とされてきたクランクシャフトも完全分解して特製ニードルに交換します。
精度の高い組立てはエンジンの振動を減少し快適な走行を実現します。
W1は製造されてから既に40年経過しています。
分解するとオイル通路に堆積したスラッジによりダメージを受けているクランクが少なくありません。
故障する前に是非早期のOHをお勧めします。
お気軽にご相談ください。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ