fc2ブログ

メグロ S7 250㏄ 1960年

2021年も今日で終わり。 あっという間の1年でしたね。
今年はオリンピック2020が無事開催され、コロナ禍で翻弄された1年でしたが、オートバイ市場は活発でした。

今年もユークランクをご支持頂きありがとうございました。 
懸案のメタルヘッドガスケットの商品化とガバナーリビルトの小改良を進めることが出来ました。

まだ予断は許しませんが、明年は、コロナの早期収束とW1ミーティングの再開を期待致します。


年末、お預かりしたメグロS7 250㏄です。
本日の試走で、やっと復活のメドがついて元気に走るようになりました。
不調の主な原因は、点火マグネトーの不良とキャブのセッティング不良でした。
走りだすと、いろんな不具合が発生しました。



IMG_0078_202112311159020de.jpg


IMG_0080_202112311159044aa.jpg


IMG_0076_20211231115859415.jpg


IMG_0077_20211231115901f1e.jpg


IMG_0085_20211231115905f94.jpg


IMG_0010_2_202112311243572bd.jpg


IMG_0029_1_20211231124647363.jpg


IMG_0014_2_202112311244383c7.jpg

皆様、良いお年をお迎え下さい。




















スポンサーサイト



最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

u-crank

Author:u-crank
U-CRANK
(ユークランク)

〒418-0006
静岡県富士宮市
外神(とがみ)1552-1

代表 植澤 勉

【アクセス】
電話: 090-1863-8414
FAX: 0544-58-2427
e-Mail:info@u-crank.com


当社「U-CRANK」はカワサキバイクW1エンジンのOH(オーバーホール)を行います。

従来困難とされてきたクランクシャフトも全分解して特製ニードルに交換します。
精度の高い組立てはエンジンの振動を減少し快適な走行を実現します。

W1は製造されてから既に40年以上経過しています。
分解するとオイル通路に堆積したスラッジによりダメージを受けているクランクが少なくありません。
故障する前に是非早期のOHをお勧めします。

お気軽にご相談ください。

検索フォーム
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ