FC2ブログ

今日の富士山 '14.03.16

今日は久しぶりに一日快晴!
修理を終えたスズキ「刀」で朝霧まで試走してきました。
1984年製GSX750S。角型パイプフレーム、油冷化など、初代から大幅にリファインされたタイプです。
「刀」は1981年デビュー。衝撃的なスタイルはドイツ人ハンス・ムートのデザイン。(彼はBMW R100RSも担当)

W1に比べてかなり前傾姿勢になりますが、すぐ慣れて新鮮! 乗ってて楽しい・・・


朝霧高原、国道139号線、撮影スポットからパチリ!
IMG_5642.jpg


「朝霧高原 道の駅」駐車場。バイクも増えてきました!
IMG_5644.jpg


駐車場出口の辺りでもう一枚!
IMG_5645.jpg


県道71号線に入って道路脇から。
牧場が点在してます。
IMG_5657.jpg

バイクは毎日乗っていると他車への順応も早い!・・・みたい (汗 or冷や水?) 


久しぶりのピンクの富士山。日没直前です。
IMG_5678.jpg





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

u-crank

Author:u-crank
U-CRANK
(ユークランク)

〒418-0006
静岡県富士宮市外神(とがみ)1552-1
代表 植澤 勉

TEL:090-1863-8414
FAX:0544-58-2427
e-Mail:info@u-crank.com

当社「U-CRANK」はカワサキバイクW1エンジンのOH(オーバーホール)を行います。
従来困難とされてきたクランクシャフトも完全分解して特製ニードルに交換します。
精度の高い組立てはエンジンの振動を減少し快適な走行を実現します。
W1は製造されてから既に40年経過しています。
分解するとオイル通路に堆積したスラッジによりダメージを受けているクランクが少なくありません。
故障する前に是非早期のOHをお勧めします。
お気軽にご相談ください。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ