スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウラウラ・・・

箱根ミーテングが終わてもうじき一週間!
普段の生活に戻ってウラウラしてマス。 「ウラウラ」って・・・マッタリという意味デス。


ミーテングで使ったデスプレーを見ているうちにちょっと書きたくなりました。




今日はリラックスできて、久しぶりにレコードを聴いています。
IMG_1875.jpg



最近トーンアームを整備したレコードプレーヤー「DENON DP-3000」です。 
回転ボタンのランプがいつ見ても懐かしい・・・
IMG_1878_20150515190204c8a.jpg


お気に入りのレコード・・・です!
IMG_1880_20150515190231417.jpg



孫がおりまして、時々お爺ちゃんしてマス。 写真を見てると癒されますネ~!(嬉)
IMG_1879.jpg

変な記事でスミマセン・・・














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ご無沙汰しております。

その後、エンジンはおかげ様で絶好調です。
走行距離もボーリング後、3000キロを向かえかなり軽くなったような気がします。

W1ミーティング行きたかったな~

お気に入りのレコード、私も大滝詠一とビーチボーイズは私も好きですよ~

孫はかわいいですよね~本当!

昨日、弟が孫を連れて遊びに来ましたが、自分の孫じゃないけど、かわいかったな~

その内にW3を見せに遊びに行きますね!

No title

エンジンはシリンダーの状態が非常に大事ですね。
現代版ピストンとリングを組んで丁寧に慣らしていくととても調子良くなりますね。

レコードはローテクだけど、豊かな音が楽しめます。W1に似てますネ~。
ジャケットを見るのも楽しい・・・

ビックリ

タイトルみて驚きました・・・私が呼ばれたかと

会場では挨拶もそこそこで失礼しました。台風にイジワルされましたが
金曜に戻りました。私ももうじき2歳になる孫が沼津におりまして・・・
ミーティング名目で足を運んでおります。

No title

urara 様

沼津にお越しの際には富士宮は近いですので是非U-CRANKにお寄り下さい。
お待ちしております。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

u-crank

Author:u-crank
U-CRANK
(ユークランク)

〒418-0006
静岡県富士宮市外神(とがみ)1552-1
代表 植澤 勉

TEL:090-1863-8414
FAX:0544-58-2427
e-Mail:info@u-crank.com

当社「U-CRANK」はカワサキバイクW1エンジンのOH(オーバーホール)を行います。
従来困難とされてきたクランクシャフトも完全分解して特製ニードルに交換します。
精度の高い組立てはエンジンの振動を減少し快適な走行を実現します。
W1は製造されてから既に40年経過しています。
分解するとオイル通路に堆積したスラッジによりダメージを受けているクランクが少なくありません。
故障する前に是非早期のOHをお勧めします。
お気軽にご相談ください。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。