スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W1S・SAシートの張替え

お客様よりシートの張替え依頼を頂きました。
せっかく張替えるのだから、オリジナルに近くてカッコよく作りたいとポイントを確認しました。
古い写真を見ながら思い出すと、スペシャル初期のものが一番カッコ良かった気がしますネ~。

社内(?)を探してみると、全部で5つ揃いました。
並べてみると形が微妙に違いますネ。 カッコ良さのポイントは・・・



手前から、かって張替えたユークラのデモ車のシート、ストックシート①、お預かりしたシート、
只今エンジンOH中のW1Sのシート、ストックシート②・・・デス。
IMG_1885.jpg
ストックシート①も張替えられてありますが、 なんかポッテリした感じ・・・。


シート屋さんの張替え技術の進歩は素晴らしくて、お尻が痛くならないのはデモ車で実証済み! 
IMG_1908.jpg

シート屋さんにポイントを強調して依頼してきました。
完成は約1か月後・・・楽しみっすネ~っ。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

u-crank

Author:u-crank
U-CRANK
(ユークランク)

〒418-0006
静岡県富士宮市外神(とがみ)1552-1
代表 植澤 勉

TEL:090-1863-8414
FAX:0544-58-2427
e-Mail:info@u-crank.com

当社「U-CRANK」はカワサキバイクW1エンジンのOH(オーバーホール)を行います。
従来困難とされてきたクランクシャフトも完全分解して特製ニードルに交換します。
精度の高い組立てはエンジンの振動を減少し快適な走行を実現します。
W1は製造されてから既に40年経過しています。
分解するとオイル通路に堆積したスラッジによりダメージを受けているクランクが少なくありません。
故障する前に是非早期のOHをお勧めします。
お気軽にご相談ください。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。