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バッテリー 液漏れ対応

Tさんの愛車に取付けられていたハリガネ!・・・W1オーナーはピンときますネー。
バッテリーのビニール排気管を地面近くまで導いています。
IMG_2759.jpg


既にマフラーの裏側はバッテリー液でメッキが一部浸食されてますネ~(泣)
ハリガネを取り付ける前の被害でしょう・・・。
IMG_2761.jpg



グッドアイデア!  優れもの ですよねー
「今頃?」と言われそうですが・・・ ぜひ紹介したかったデス! (汗)
IMG_2764.jpg
支持部の処理がにくいですネ~。

ポリ製キャッチタンクの例は次の機会に紹介します。

色々工夫して付けたパーツを見ると、オーナーの愛情を感じますネー。(嬉)














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試してみます

こんばんは

いつもブログを拝見させて頂いてます。

これはいいアイデアですね❗
早速試してみます。

ICレギュレターにしてMFバッテリーにすれば、良いのでしょうが!
この方法でしたら、お手軽ですね

No title

紹介有難うございます、ためになります! まだまだ愛情足りないみたい・・・

No title

こんばんは~
ご無沙汰してます。

硫酸パンチ防止には良いアイディアですね~
即効まねさせて頂きま~す。
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(ユークランク)

〒418-0006
静岡県富士宮市外神(とがみ)1552-1
代表 植澤 勉

TEL:090-1863-8414
FAX:0544-58-2427
e-Mail:info@u-crank.com

当社「U-CRANK」はカワサキバイクW1エンジンのOH(オーバーホール)を行います。
従来困難とされてきたクランクシャフトも完全分解して特製ニードルに交換します。
精度の高い組立てはエンジンの振動を減少し快適な走行を実現します。
W1は製造されてから既に40年経過しています。
分解するとオイル通路に堆積したスラッジによりダメージを受けているクランクが少なくありません。
故障する前に是非早期のOHをお勧めします。
お気軽にご相談ください。

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