スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガバナーのリビルト

ガバナーのリビルト

ガバナーをリビルト修理致します。
摩耗したシャフトを打換え、ウエイトの孔をホーニンしてガタを減らします。スプリングも新品に交換します。
これにより、ウエイトがスムーズに動き、安定した進角が得られます。
IMG_6143.jpg

<リビルト内容>
1、特注ウェイトシャフト(若干太い・軟窒化表面処理)に打換え
2、ウェイト孔をホーニング仕上げ
3、リターンスプリング新品に交換
4、カム駆動用ピンを新品に打換え

<価格>
¥16,000 (税別) / 送料別
<納期>
修理品到着後約1週間


コンタクトブレーカーAssyでもお受けします。
ブレーカーケースのベアリング・オイルシールを交換してリビルトガバナーを組付けます。
<価格>
¥21,400(部品込) (税別) / 送料別

詳しくは 『 コンタクトブレーカー・ガバナー 』 のカテゴリーをご覧ください。






























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

u-crank

Author:u-crank
U-CRANK
(ユークランク)

〒418-0006
静岡県富士宮市外神(とがみ)1552-1
代表 植澤 勉

TEL:090-1863-8414
FAX:0544-58-2427
e-Mail:info@u-crank.com

当社「U-CRANK」はカワサキバイクW1エンジンのOH(オーバーホール)を行います。
従来困難とされてきたクランクシャフトも完全分解して特製ニードルに交換します。
精度の高い組立てはエンジンの振動を減少し快適な走行を実現します。
W1は製造されてから既に40年経過しています。
分解するとオイル通路に堆積したスラッジによりダメージを受けているクランクが少なくありません。
故障する前に是非早期のOHをお勧めします。
お気軽にご相談ください。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。