スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の富士山 '15.07.21

今朝の富士山です。

六時頃の日の出直前・・・というか、太陽はもう出ていて、場所によって富士山の陰になるんですネ。




今日も暑くなりそう・・・
熱中症にお気をつけ下さい。
IMG_3565_20150721100514753.jpg



前回の続き・・・
セミトラで火花が強くなると、イリジウムプラグの効果も体感できるようになりますネ~。
IMG_3481.jpg



これまでの代表的な「B7ES」から[イリジウム]に替えても、性能が変わらなかったり、音が悪くなったっり・・・、
部品同士のトータルバランスが崩れるんでしょうね。
IMG_3485.jpg



B7ESに比べて、イリジウムの電極は1㎜チョット燃焼室の中心に近づきます。燃え方も早くなるのでしょう。
燃焼の様子が変わって、排気音が変わるんですね。
IMG_3489.jpg

厚みの違うワッシャーを挟んで排気音と性能(トルク)のいいところを探すトライなんかもしてます。(汗)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

u-crank

Author:u-crank
U-CRANK
(ユークランク)

〒418-0006
静岡県富士宮市外神(とがみ)1552-1
代表 植澤 勉

TEL:090-1863-8414
FAX:0544-58-2427
e-Mail:info@u-crank.com

当社「U-CRANK」はカワサキバイクW1エンジンのOH(オーバーホール)を行います。
従来困難とされてきたクランクシャフトも完全分解して特製ニードルに交換します。
精度の高い組立てはエンジンの振動を減少し快適な走行を実現します。
W1は製造されてから既に40年経過しています。
分解するとオイル通路に堆積したスラッジによりダメージを受けているクランクが少なくありません。
故障する前に是非早期のOHをお勧めします。
お気軽にご相談ください。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。