スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の富士山 '15.10.07

富士宮も朝晩冷えてきて、富士山の頂上も間もなく白くなるでしょう。
そんな時期、快晴の富士山です。


お預かりしているホンダS800クーペで朝霧高原を試走してきました。
IMG_4566o.jpg



友人のTさんの愛車で、2012年にエンジンをフル整備しました。
最近走り始めたのですが、点火系とキャブの調整で戻ってきました。
IMG_4564o.jpg


調整が進み、本来の走りができるようになってきました。
レーシングエンジンを積んだ軽いボデーの走りはエクサイテングでとても楽しいです。
IMG_4561.jpg
初度登録が1966年ですから49才、W1とほぼ一緒です。
どちらも年月が経つほど魅力が増していきますネ~。

旧車は故障したら気分は台無しですから、しっかり手を入れてやりたいですネ~。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

u-crank

Author:u-crank
U-CRANK
(ユークランク)

〒418-0006
静岡県富士宮市外神(とがみ)1552-1
代表 植澤 勉

TEL:090-1863-8414
FAX:0544-58-2427
e-Mail:info@u-crank.com

当社「U-CRANK」はカワサキバイクW1エンジンのOH(オーバーホール)を行います。
従来困難とされてきたクランクシャフトも完全分解して特製ニードルに交換します。
精度の高い組立てはエンジンの振動を減少し快適な走行を実現します。
W1は製造されてから既に40年経過しています。
分解するとオイル通路に堆積したスラッジによりダメージを受けているクランクが少なくありません。
故障する前に是非早期のOHをお勧めします。
お気軽にご相談ください。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。