スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の作業

最近の作業をおさらいしてみました。

エンジンの調子や性能を大きく左右するのは補機類ですネ。
W1でも、キャブレター・ダイナモ・ガバナーがうまく働いてくれないと乗れたものではありません!
ここしばらくの間補機類の整備に力を入れてきました。


キャブレターが調子いいと誠に楽しく乗れますネ~。
フランジからエアーを吸わないようにしてやるのが大事! まだまだ使えると思います。
IMG_0095_20151016174631bbc.jpg

そして油面調整!
IMG_2777_20151016181046a42.jpg



ダイナモが元気に充電してくれないと、帰って来れなくなることも・・・
IMG_2944.jpg

ダイナモコイルの巻き直しもお受けできるようになりました。
IMG_2943.jpg



ガバナーのリビルトで点火時期が安定します。
IMG_2135_2015101617442824d.jpg

長くウエイトのガタ出ないよう孔の精度を上げました。
IMG_2119_20151016172155a31.jpg



オイル抜きはもっと確実にしないと商品になりません。 ドレンボルトのサイズが色々あるんですネ。
IMG_4729.jpg



かっこいいシートの張替えトライは進行中。 もう少し拘って・・・
IMG_4722.jpg

W1は調子良いと毎日乗りたくなります。そうするともっと元気が出ますネ。
そして、いつまでも乗っていたいですネ~!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

u-crank

Author:u-crank
U-CRANK
(ユークランク)

〒418-0006
静岡県富士宮市外神(とがみ)1552-1
代表 植澤 勉

TEL:090-1863-8414
FAX:0544-58-2427
e-Mail:info@u-crank.com

当社「U-CRANK」はカワサキバイクW1エンジンのOH(オーバーホール)を行います。
従来困難とされてきたクランクシャフトも完全分解して特製ニードルに交換します。
精度の高い組立てはエンジンの振動を減少し快適な走行を実現します。
W1は製造されてから既に40年経過しています。
分解するとオイル通路に堆積したスラッジによりダメージを受けているクランクが少なくありません。
故障する前に是非早期のOHをお勧めします。
お気軽にご相談ください。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。