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「エラハリ」仕様 エキパイの取付け


今日は快晴! 11時頃の富士山です。



お客様のW1Sの整備も大詰め、エンジンの慣らしと全体の調整を進めています。
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追加でエキパイも交換することになりました。
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エキパイとマフラー間のクランプを緩めます。
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リアフットレストバーを抜いてマフラーを抜取ります。
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エキゾーストパイプジョイントのナットを緩めてエキパイを外します。
IMG_0098_20161208174951929.jpg


古いエキパイからジョイントを抜いて、ビニールの上から新しいエキパイに通します。
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エキパイガスケットを取付けます。
IMG_0102_201612081754455e9.jpg


ヘッドに差込み、ジョイントで仮締めします。
IMG_0109.jpg


マフラーを差込みリアフットレストバーを通します。
IMG_0112.jpg


位置を確めながらホルダー・クランプ・リアフットレストバーを締付けます。
IMG_0116_1.jpg


締付が完了したら包装ビニールを剝がします(快感!)
IMG_0129.jpg


無事取付完了デス。
IMG_0135.jpg


道路に出して左サイドからもパチリ!
IMG_0007_1.jpg

お客様に益々W1を好きになって欲しいッスネ~。


エキマニセットは
12月中に注文頂くと、本体価格から10%引きとさせて頂いております。(送料別)
  60,000円(税込) → 54,000円(税込)





























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〒418-0006
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代表 植澤 勉

TEL:090-1863-8414
FAX:0544-58-2427
e-Mail:info@u-crank.com

当社「U-CRANK」はカワサキバイクW1エンジンのOH(オーバーホール)を行います。
従来困難とされてきたクランクシャフトも完全分解して特製ニードルに交換します。
精度の高い組立てはエンジンの振動を減少し快適な走行を実現します。
W1は製造されてから既に40年経過しています。
分解するとオイル通路に堆積したスラッジによりダメージを受けているクランクが少なくありません。
故障する前に是非早期のOHをお勧めします。
お気軽にご相談ください。

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