スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リヤサス交換


今朝は日の出前から風が強く、富士山は雲で覆われていました。




稜線の突起は宝永山です。
IMG_0019_20170121150241416.jpg



今日はiconのリヤサスペンションを取付けます。
IMG_0028_20170121150318abd.jpg



取付は難しくありませんが、最後にボルトの締付をしっかり確認します。
IMG_0035_2017012115031956e.jpg



外観も純正に近くて違和感ありませんネ。
IMG_0036.jpg



左サイドもいい感じです。
IMG_0041.jpg



慣らしを兼ねて県道76号線を通って由比まで走ってきました。
IMG_0044.jpg



大代(おおじろ)峠で小休止です。
IMG_0046.jpg
サスはすぐに硬さが取れて、交換前よりも走り易くなり、安定感も増した感じです。
リヤの動きはスムーズで、全く違和感を感じません。鈍感な私でも解りました。



峠を下って由比に着きました。 駿河湾です。
IMG_0053.jpg



いつもの農家で「ポンカン」を買いました。(甘)
IMG_0048.jpg



旧道の面影がいいですネ~。
IMG_0052.jpg



浮世絵の広重美術館の前でパチリ!
IMG_0051.jpg



同じ道を帰りました。
IMG_0060.jpg



Wで走るのが更に楽しくなりました。
IMG_0064.jpg
走り込むともっとサスの良さが解るでしょうネ~。(嬉)



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

u-crank

Author:u-crank
U-CRANK
(ユークランク)

〒418-0006
静岡県富士宮市外神(とがみ)1552-1
代表 植澤 勉

TEL:090-1863-8414
FAX:0544-58-2427
e-Mail:info@u-crank.com

当社「U-CRANK」はカワサキバイクW1エンジンのOH(オーバーホール)を行います。
従来困難とされてきたクランクシャフトも完全分解して特製ニードルに交換します。
精度の高い組立てはエンジンの振動を減少し快適な走行を実現します。
W1は製造されてから既に40年経過しています。
分解するとオイル通路に堆積したスラッジによりダメージを受けているクランクが少なくありません。
故障する前に是非早期のOHをお勧めします。
お気軽にご相談ください。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。