FC2ブログ

 「カワサキ W エストレアの世界」誌 発刊

㈱三栄 社から「カワサキ W エストレアの世界」が 発刊されました。
その中に、弊社の事も載せて下さいました。


W1クランク整備の記事の中で、「ベアリングのクリアランスの仕立て直し・・・」とありますが、
少し補足しますと、
摩耗して広がったピンとコンロッドの隙間を僅かに太い新品ニードルベアリングに替えて最適な隙間に調整することを言ってます。


「ストリートバイカー」誌が休刊されて寂しい思いをしてましたが、今度の本では
W1~3シリーズ、W650/800シリーズ、エストレアのことが詳しく記載され、新しい視点を教えてくれてます。

発売間もない新型W800の試乗記を読むとなんか乗ってみたくなりますね~。

是非 本屋さんで手に取ってみてください。






















スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

u-crank

Author:u-crank
U-CRANK
(ユークランク)

〒418-0006
静岡県富士宮市外神(とがみ)1552-1
代表 植澤 勉

TEL:090-1863-8414
FAX:0544-58-2427
e-Mail:info@u-crank.com

当社「U-CRANK」はカワサキバイクW1エンジンのOH(オーバーホール)を行います。
従来困難とされてきたクランクシャフトも完全分解して特製ニードルに交換します。
精度の高い組立てはエンジンの振動を減少し快適な走行を実現します。
W1は製造されてから既に40年経過しています。
分解するとオイル通路に堆積したスラッジによりダメージを受けているクランクが少なくありません。
故障する前に是非早期のOHをお勧めします。
お気軽にご相談ください。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ